無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    猫の気持ち ♪×15
    0
      ねこのきもち〜です

      書いていて楽しいですが絡まない人たちを絡ませるのは結構大変だと気が付いた

      きゃー

      現在聖☆おにいさんにもはまり中

      DVD一日返却遅れてしまって(諸事情で)一日で3千円なのにがっかり
      今度はオンラインにしようかと思っておりまする

      ではでは

       
       
      猫の気持ち ♪×15


      「あんたはこの世界では全く自重しないな」
      「する必要がないならしない」
      「まあ、仕方ないのか」

      クラウドが呆れたようにため息をついた。
      ジタンはてっきりクラウドはチョコボだろうと思っていたらしいが、実際は違っていた。
      鳥ではあるがチョコボではない。
      翼の種類を見ると鷹のようだ。

      「確かにセシルは可愛いからな」
      「まあ、そうだろうな…寝てる時は特に可愛いぞ」
      「起きてる時よりもか?」
      「起きていても可愛いがという意味だ。」
      「なるほど」

      少し離れたところではセシルがライトニングと話している。
      お腹がいっぱいなので大丈夫と言っていた。
      ライトニングは何度もかじられるくらい構わんと言っていたが、やっぱり警戒してしまうらしい。
      クラウドはそれほど興味がないので、おいしそうとか思わないらしいが。

      「ああ」
      「?」
      「セシルならおいしそうかもな」
      「食べさせるか」
      「食べないけどな」

      ゴルベーザが怖い瞳で睨んでくる。
      冗談の通じない男だなと思いつつ、でもあんな妹ならそんな感じかとも思う。

      「まあ、最も」
      「?」
      「寝ているのよりもああやって笑っているほうがもっとかわいいがな」
      「はいはい」

      思い切りのろけられていると気が付いてため息をもう一つ
      だけど
      クラウドも笑ってる顔が可愛いと思うからそれ以上何も言わない。

      今日も平和だった。

      *-****-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
      平和じゃない日は書かないですが(笑)
      クラウドも参戦中


      | 神谷香月 | 獣人(ゴルセシ DDFFオール) | - | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Trackback
        トラックバック機能は終了しました。